顔面タトゥーのプレスリー・ガーバー、キャッチされる

顔面にタトゥーを入れたことをファンやメディアから批判され、反論したところ炎上…とお騒がせ2世セレブ的立ち位置になってしまったプレスリー・ガーバー(20)。
Jon Boy Instagram
スクリーンショット 2020-03-22 17.54.52
▲プレスリー・ガーバー。


プレスリーはこれまで、顔に2箇所のタトゥーを。最初の顔面タトゥーは“Misunderstood(誤解)”との文字、2回目はメジャーリーグ「ロサンゼルス・ドジャース」のロゴマークです。
有名セレブである両親、ランディ・ガーバー(57)とシンディ・クロフォード(54)との親子関係を危惧する声もあがっています。
そんななか、プレスリーが父ランディと冷水器を運んでいる様子がキャッチされました。親子関係は良好のように見えますが、ネット上では「ただのドラ息子だ」「金持ちの白人の青年が”誤解されてる”と自分をラベリングしただけ」などとネガティブな意見も。
このままさらに顔面タトゥーが増えると、また炎上しそうな気配。とはいえ、人々が彼を批判するのは顔にタトゥーを入れること自体ではなく、リッチなセレブの親、整ったルックスなど、恵まれている彼への嫉妬だったりするのでは…?

ページ上部へ戻る