新型コロナウイルス感染の人気俳優、妻も感染で世間から非難されるワケ

先日、新型コロナウイルスに感染したことを発表したイドリス・エルバ(47)。
Idris Elba Instagram
スクリーンショット 2020-03-22 19.24.11
▲イドリス・エルバと妻サブリナ。


妻サブリナ・エルバ(30)が自らも陽性であることを明らかにしました。
「Just Jared」によると、サブリナはApple TV +シリーズで配信がスタートしたオプラ・ウィンフリー(66)の番組「Oprah Talks COVID-19」の中で診断結果を告白したそう。
「実は今朝、陽性だと判明したの」とサブリナ。番組内では陽性であることを語っただけでなく、世間からの批判にも向き合ったのだとか。
イドリスはツイッターで感染したことを明かしたのですが、その際、傍らには妻サブリナの姿が。それを見た人々からは、なぜ妻を感染の危険に晒すのかと批判されたのです。
サブリナはこの件について「彼と一緒にいたかった」「それは妻の本能だわ。一緒に行って世話をしたいと思うのよ」とコメント。サブリナは今のところ無症状だそうです。

この投稿をInstagramで見る

❤️

Sabrina Dhowre Elba(@sabrinaelba)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る