ベン・アフレック、新ボンドガールの恋人にメロメロで匂わせも

Ana de Armas Instagram
▲アナ・デ・アルマス

交際中と報じられているベン・アフレック(47)とキューバ出身の女優アナ・デ・アルマス(31)がロサンゼルスでパパラッチされました。


愛犬のマルチーズを抱いたアナといい笑顔を見せているベン。その雰囲気はラブラブの恋人同士そのものです。


2人は交際を明らかにしていませんが、米メディアによるとアナのインスタグラムにアップされた自身の写真はベンがコスタリカで撮影したのだとか。ベンはコスタリカでアナと一緒にいるところをキャッチされており、カメラを手にしていました。

この投稿をInstagramで見る

✨????

A N A D E A R M A S(@ana_d_armas)がシェアした投稿 –


この投稿のコメント欄にはベンが撮影したのではないかとのフォロワーからのツッコミもあり、そんななかベン自身が「写真クレジットをお願いします」と泣き笑いの絵文字とともにコメントを投稿。匂わせたりするあたり、ベンの交際をオープンにしたいという思いがにじみ出ていますよね!
ベンとアナは11月公開予定の映画『Deep Water(原題)』での共演がきっかけで交際に発展。アナは映画『007ノー・タイム・トゥ・ダイ』(日本公開は11月20日)で2人いるボンドガールのうちの1人を演じており、ブレイク必至。このまま順調に愛を育んでハリウッドのパワーカップルになって欲しいものです!

ページ上部へ戻る