可愛すぎ!!! シュワちゃん、ほっこり動画で注意を呼びかける

シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー(72)がSNSで新型コロナウイルス感染予防のためのメッセージを発信しました。
Arnold Schwarzenegger Instagram
スクリーンショット 2020-03-18 23.44.21
▲アーノルド・シュワルツェネッガーとペットたち。


「家にいることが大切なんだ、外出禁止令が出たからね。誰も外に出ては行けない。特に僕みたいに72歳の人はね。カリフォルニアでは65歳以上の人は家から出ては行けないんだ。だから僕たちは家で食事をするんだよ」と言いながら、傍のポニーとロバに人参をあげるシュワちゃん。
この2頭は、シュワちゃんの飼っているミニポニーのウィスキーとロバのルル。
人参を欲しがる2頭に対して「ルルもウィスキーも人参が大好きなんだ」「美味しいねぇ」と、とても愛おしそうなその様子は、好々爺そのもの。
このほっこり映像、インスタグラムで403万回以上再生されています。

ページ上部へ戻る