レディー・ガガ、新型コロナウイルス感染予防のために自主隔離

レディー・ガガ(33)がインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受けてメッセージを発信しました。
Lady Gaga Instagram
スクリーンショット 2020-03-15 23.34.14
▲レディー・ガガ。


「何人かの医師や科学者と話したの。今は誰にとっても大変な時期だけど、私たち一人ひとりができるもっとも親切で健康的なことは、自主的に隔離すること、65歳以上の人とは出かけないで、大人数で集まらないこと。私も両親やおばあちゃんに会いたいけど、もし私が感染していた場合を考えたら、うつさないために会わないことが安全のための最善策。犬たちと一緒に家で過ごしているわ。みんな愛してる。私たちは大丈夫よ。信じて。神と話したのーー彼女は大丈夫だって言っていたわ」
3匹の愛犬たちとの写真を投稿し、自らを隔離していると明かしたガガ。冷静かつ心温まるメッセージがとても彼女らしいですね。

ページ上部へ戻る