ビヨンセ娘、ブルー・アイヴィーちゃんの目覚ましい成長ぶり

8日(現地時間)、ビヨンセ(38)とジェイ・Z(50)の長女ブルー・アイヴィーちゃん(8)がロサンゼルスでNBAの試合を観戦。ビヨンセにもジェイ・Zにもよく似ているといわれていますが、その成長ぶりに注目が集まりました。
Beyonce Instagram
スクリーンショット 2020-03-09 12.53.02
▲2018年3月当時のビヨンセとブルー・アイヴィーちゃん。


1月に8歳になったばかりなのに、ローティーンに見えるブルー・アイヴィーちゃん。豊かな髪をブレードヘアにして、デニムジャケット+レギンスのカジュアルファッションですが、足元はフェンディのシューズ。セレブっぽさは隣りにいる父のジェイ・Zよりも感じられるほどです。


今年1月、ラッパーのミーガン・ジー・スタリオン(24)が新年パーティでのブルー・アイヴィーちゃん&ビヨンセとの3ショットを投稿。その際の表情もディーヴァの貫禄が漂っています。

この投稿をInstagramで見る

Happy 2020 ???????? @beyonce

Hot Girl Meg(@theestallion)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る