新米ママのアシュリー・グラハム、スーパーでピンチに!?

今年1月、夫のジャスティン・アーヴィンとの間に第一子となる長男イザック君が誕生したアシュリー・グラハム(32)。
Ashley Graham Instagram
スクリーンショット 2020-03-03 17.37.02
▲アシュリー・グラハムと夫のジャスティン・アーヴィン。


授乳中の様子を収めた写真をインスタグラムで公開するなど、育児の様子を報告しています。そんなアシュリー、先日は出先のスーパーでのハプニングを投稿しました。
イザック君がウ●チをしたそうですが、あいにく店内にトイレはなし! そこで、おむつ替え用のマットをバッグに入れていたことを思い出したアシュリーは通路にマットを広げて、無事おむつをチェンジ!! 通路に座り込んでチェンジしている様子をインスタグラムで公開しました。
そんなハプニングも楽しみながら育児に励んでいるアシュリー。普通のママっぽさに好感が持てますね。

この投稿をInstagramで見る

☕️&????

A S H L E Y G R A H A M(@ashleygraham)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る