サルマ・ハエック、プチ整形疑惑に関するコメントに反応

サルマ・ハエック(53)が自身のインスタグラムにセルフィーを投稿したところ、ボトックスに関するコメントが。
Salma Hayek Instagram
スクリーンショット 2020-02-19 17.20.20
▲サルマ・ハエック。


下から撮られたナチュラルメイクのサルマのセルフィー。何気ないショットですが、彼女の肌の美しさが伝わってくる一枚です。
そんな投稿に対し、「ボトックスのやりすぎ 。 あなたにボトックスは必要ないのに」と意地悪なコメントが寄せられたのです。セレブのインスタグラムにありがちなコメントですが、なんとサルマはこのコメントに反応!
「ボトックスはやってないの。でも、そろそろかな、と思っていたからあなたのアドバイスにはお礼を言うわ」とサルマ。ウィットに富んでいる切り返しなのか、それともマジな返答なのかはわかりませんが、冷静な対応がお見事です。
同世代のレネー・ゼルヴィガー(50)は顔つきが変わったことから、ボトックスを打ったと大きく報じられたことも。もはやボトックスは当たり前のハリウッドでサルマが未経験だとしたら、恐るべき肌の美しさではないでしょうか。

ページ上部へ戻る