ジェニファー・ロペスの白ビキニに賞賛

今月2日、第54回スーパーボウルのハーフタイムショーに出演し、パフォーマンスを披露したジェニファー・ロペス(50)。
Jennifer Lopez Instagram
スクリーンショット 2020-02-17 21.08.40
▲ジェニファー・ロペス。


大胆な衣装にポールダンスと満身創痍のステージでしたが、素晴らしいパフォーマンスと称された一方で、”セクシーすぎる”との声も上がりました。
後日、ジェニファーは第35回インディペンデント・スピリット・アワードに出席した際、この件についてコメント。
「私たち(シャキーラと自身)は子どもを持つ母親であり、自分たちが何をすべきかをわきまえてるパフォーマーなの」「私たちがそうしたいと思っていた、女性のため、そしてラテン文化を祝うためのショーを行ったわ」とジェニファー。
「本当にくだらないことだと思う」と一蹴しました。
そんなジェニファー、自身のインスタグラムに白ビキニの写真を投稿。セクシーで強くて美しいーー全くブレのない彼女のこの投稿に、現在約720万人以上の人が「いいね!」をつけています。
Jennifer Lopez Instagram
スクリーンショット 2020-02-17 16.54.59

ページ上部へ戻る