【2020 オスカー】シャーリーズ・セロンの豪華すぎるセルフィー

2月9日(現地時間)、ロサンゼルスで開催された第92回アカデミー賞授賞式では映画『スキャンダル』で主演女優賞にノミネートされながら、惜しくも受賞を逃したシャーリーズ・セロン(44)。
Charlize Theron Instagram
スクリーンショット 2020-02-12 11.46.20
▲シャーリーズ・セロンと母親ゲルダさん。


とはいえ、授賞式での彼女の存在感は絶大でした。
同作でメーキャップ・ヘアスタイリング賞を受賞したカズ・ヒロさんはシャーリーズに対して「あなたなしでは受賞できなかった」と賛辞を。
また、アカデミーのやり方を変える画期的な出来事もありました。授賞式会場で最前列に座っていたシャーリーズ。『パラサイト 半地下の家族』が作品賞を受賞し、関係者がスピーチを行っている際には、時間の都合で中断されそうになったのを阻止するため、トム・ハンクス(63)らと共に、声と身振りでアピールしたのです。その結果、スピーチは続行されることに。
ハリウッドにおける彼女の大きな影響力の一端をみる思いでした。
そんなシャーリーズがインスタグラムを更新い、授賞式の最中のセルフィーを公開。隣に座っていた母ゲルダさんとの2ショット、そして近くに座っていた名だたるセレブたちとのグループショットです。
トム・ハンクスと妻のリタ・ウィルソン(63)、サルマ・ハエック(53)、さらにラミ・マレック(38)がフォトボム状態。あまりにも豪華なメンバーですね!

この投稿をInstagramで見る

Good company. #Oscars2020

Charlize Theron(@charlizeafrica)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る