英ハリー王子&メーガン妃がマイアミであのセレブカップルと!?

今月6日、マイアミで開催されたJPモルガンのビリオネア・サミットに主席していたことが明らかになった英ハリー王子(35)とメーガン妃(38)。「Page Six」によると、夫妻はあのセレブカップルの家を訪れたのだとか。
Sussex Royal Instagram
スクリーンショット 2020-02-09 18.12.58
▲英ハリー王子とメーガン妃。


そのカップルとは、ジェニファー・ロペス(50)とアレックス・ロドリゲス(44)。
「夫妻はジェニファーとアレックスとディナーを共にして、おしゃべりを楽しんだんです。そして、ジェニファーは夫妻とアーチーちゃんをマイアミの自宅に招待して、彼らと一緒に時間を過ごしたと聞きました」
情報筋はこのように語っています。
また、バンクーバーからマイアミまではJPモルガンの所有するプライベートジェットで移動し、マイアミではメーガンの親友セリーナ・ウィリアムズ(38)の自宅に滞在したと同サイトは報じています。
ハリー王子とメーガン妃が王室離脱後に初めて公の場での登場となったこのサミット。ハリー王子はスピーチを行ったことが報じられています。ちなみにこのイベントでギャランティとして50万ドル(5,500万円)が支払われたとも。
9日(日本時間)に開催される第92回アカデミー賞授賞式では、プレゼンターでハリー王子とメーガン妃が登場するのではないかという噂も浮上。もし登場したら、注目の的となるのは間違いないですね。

ページ上部へ戻る