カイリー・ジェンナー、あまりにもスゴい娘の誕生日パーティで残念だったこと

カイリー・ジェンナー(22)が長女ストーミちゃんの2歳のバースデーパーティを開催。昨年に引き続き、凝りに凝った演出の数々を自身のインスタグラムで公開しました。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2020-02-03 16.33.08
▲カイリー・ジェンナー。


昨年、1歳のバースデーパーティは遊園地「ストーミ・ワールド」を造ってお祝いしたのですが、今年はさらにバージョンアップ! アニメ『トロールズ』に『アナと雪の女王』、そして昨年に引き続き「ストーミ・ワールド」、この3つのテーマに沿った遊園地が造られました。
エントランスでは巨大なストーミちゃんがお出迎え。巨大なUFOキャッチャーや会場内にキャラクターとして出没したりと、まさに「ストーミ・ワールド」。カイリーとストーミちゃんは『アナと雪の女王』に合わせたかのようなキラキラしたボディスーツを着用しています。
会場にはカイリーの元パートナーでストーミちゃんの父親であるトラヴィス・スコット(26)の姿も。
まるでテーマパークさながらの世界ですが、ストーミちゃんのキャラクターは残念ながら本人の可愛さが表現されておらず、少し不気味な仕上がりです。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2020-02-03 16.34.31
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2020-02-03 16.36.14
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2020-02-03 16.36.34
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2020-02-03 16.35.01
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2020-02-03 16.34.50

この投稿をInstagramで見る

The Trolls room

Kylie Jenner News(@kyliesnapchat)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る