映画『キャッツ』テイラー・スウィフト&イドリス・エルバのキャラクター映像が到着!!

現在、大ヒット公開中の映画『キャッツ』。トム・フーパー監督の最終59億円記録した大ヒット映画『レ・ミゼラブル』(12)の初日興収対比111.5%という驚異の数字とともに、公開初週の週末映画ランキングで堂々1位の大ヒットでスタートをきりました。
2485_T2F_00001


過去のミュージカル作品よりも日本語吹替え版が大好評で、先日の来日イベントでトム・フーパー監督が“力作です!”と日本語でコメントしたほどの完成度を誇る極上の日本語吹替え版が日本の興行成績を大きく牽引し、全国がまさに今がキャッツの世界に魅了されています!
そしてこの度、セクシーでワイルドな猫界の悪の一味を演じるテイラー・スウィフト&イドリス・エルバのキャラクター映像&マタタビで幻惑するRIRI熱唱の本編映像が到着!!
神出鬼没で恐ろしい力を持つお尋ね者の猫・マキャヴィティをイドリス・エルバが演じ、犯罪パートナーである妖艶な猫ボンバルリーナをテイラー・スウィフトが演じています。
サブ2
ボンバルリーナが登場するシーンは魅惑的なダンスパフォーマンスが映され、イドリスは「このシーンのパフォーマンスは、新たな人生を手にする猫に選ばれることを願って、自らの才能を示す機会なんだ。テイラー・スウィフトと共演できたのは喜ばしいことだよ」と語っています。
マキャヴィティの仲間たちのリーダーであり、“マタタビ”を使って猫たちを幻惑するボンバルリーナ。
この配役には強烈な個性と圧倒的な歌唱力で観客の注目を集めると同時に、演技とダンスができる人物が求められたが、「テイラー・スウィフト以外に適した人物は浮かばなかった」と明かすのは、トム・フーパー監督。「ずっと彼女とは仕事がしたいと思っていた。現場でのテイラーとイドリスの化学反応は素晴らしいものだったよ」と絶賛しています。
また、あわせてテイラー・スウィフト演じるボンバルリーナが劇中で披露する楽曲「マキャヴィティ」の日本語吹替え版の本編映像が到着! 国際的に活躍する実力派若手シンガー・RIRIがボンバルリーナ役をつとめ、艶やかな歌声を響かせています。マタタビ効果もあわさり、次々と魅了されてしまう猫たちが続出…!?
このシーンに続く、ボンバルリーナとマキャヴィティが一緒に踊るダンスパフォーマンスも必見です!
▼映画『キャッツ』<ボンバルリーナ&マキャヴィティ>キャラクター映像
 
▼映画『キャッツ』日本語吹替え版<マキャヴィティ>本編映像

『キャッツ』
大ヒット公開中

© 2019 Universal Pictures. All Rights Reserved. 

ページ上部へ戻る