レネー・ゼルウィガー、英国アカデミー賞主演女優賞を獲得!

3月6日(金)に公開される映画『ジュディ 虹の彼方に』。日本時間2月3日(月)午前6時より、第73回英国アカデミー賞の授賞式が行われ、レネー・ゼルウィガーが主演女優賞を受賞! レネーからの受賞コメントも到着しました。
『ジュディ 虹の彼方に』新


この度受賞が発表された第73回英国アカデミー賞主演女優賞では、レネーのほか、本作でメインキャストを演じたジェシー・バックリーも、主演作『ワイルド・ローズ』でノミネート!
並み居る5名の強豪の内、2名ノミネートということで、本作キャストの上質な演技を裏付ける結果となりました。そして、賞はレネーが見事獲得!
受賞時のコメントでは、「ジェシー・バックリー、あなた最高よ。あなたのこと誇りに思うわ。あなたは特別な人、自分を高めて、大好きよ、尊敬するわ、共演できて本当に嬉しい。友情をありがう」と、同賞を争った共演のジェシー・バックリーらへ、惜しみない賛辞を贈りました。
本作ではこれまで、世界の映画賞では本受賞を含め、58ノミネート・18受賞を記録!
レネーも、いよいよ来週の現地時間2月10日(月)に迫った、第92回アカデミー賞での主演女優賞獲得まであと一歩。初の主演女優賞獲得となるか、引き続き本作から目が離せません。
メイン
『ジュディ 虹の彼方に』
3月6日(金)に全国ロードショー!

© Pathé Productions Limited and British Broadcasting Corporation 2019

ページ上部へ戻る