エディ・レッドメイン、H&Mのリサイクルボックスを利用

地下鉄に乗っているところを何度かキャッチされるなど、セレブらしからぬ庶民的な一面を持つエディ・レッドメイン(38)。
Newscom/Zeta Image
eddie20202
▲エディ・レッドメイン。


そんな彼がH&Mの「古着回収サービス」を利用していたと「Daily Mail」が報じました。ブランドや状態を問わず、不要になった衣類・テキスタイルをクーポン(日本では500円)と引き換えられるこのサービス。回収された衣類・テキスタイルは古着として販売したり、リメイク材料や清掃用品、もしくは新しい繊維として生まれ変わるのだそう。
目撃者によると、エディは大きなバッグを持ってロンドンのケンジントンにあるH&Mに来店。他の買い物客がするように、古着回収サービスのボックスに古着を入れたといいます。そして、£5(約700円)のクーポンは受け取らなかったのだとか。同サイトには古着回収サービスのボックスを利用しているエディをとらえた写真が掲載されています。
ちなみにこの時、エディが着用していたのは£2,350 (約34万円)のバーバリーのコート。どんな衣類をエディが持ってきたのかは知る由もありませんが、自らお店に出向くエコフレンドリーな彼の姿勢は好感が持てますよね!

ページ上部へ戻る