ヴィクトリア・ベッカム、夫のある癖を公開する

夫デヴィッド・ベッカム(44)とともにファッションウィーク中のパリを訪れたヴィクトリア・ベッカム(45)。
David Beckham Instagram
スクリーンショット 2020-01-21 08.53.22
▲デヴィッド・ベッカム。


夫デヴィッドのパリでのある行動を自身のインスタグラムに投稿しました。
「なんて可愛いの、デヴィッド。朝に備えて着るものをちゃんと整えてるわ」というテキストとともに涙を流して笑う絵文字が添えられたのは、デヴィッドのキャップや靴下、Tシャツやパンツなどがヴィトンのバッグの前にきちんと並べられた画像。
就寝前に明日のコーディネート一式を並べてセッティングしている、デヴィッドのマメな一面が表れています。
Victoria Beckham Instagram
david202001
デヴィッドは2006年、テレビでのインタビューで強迫性障害であることを告白。いろんなものをすべて一直線に並べるか、もしくはペアで並べないと気がすまないんだそう。「缶のペプシコーラを冷蔵庫に入れるだろ。数が多くてきちんと並べられなかった場合は、食器棚に移してしまうんだよ」と語っています。

ページ上部へ戻る