リアム・ヘムズワース、元妻マイリーに負けてない新恋人とのLOVEシーン

リアム・ヘムズワース(30)が恋人と報じられているモデル、ガブリエラ・ブルックス(21)とオーストラリア最東端にあるビーチリゾート「バイロンベイ」でキャッチされました。
Liam Hemsworth instagram
スクリーンショット 2020-01-17 11.48.39
▲リアム・ヘムズワース。


2人はビーチで何度もキスを交わすなど、盛り上がりは最高潮。波間ではリアムがふざけた表情を見せたり、2人で戯れたりと仲の良い恋人そのものです。
米誌『People』によると、2人はオーストラリアで多くの時間を過ごしているのだとか。昨年12月、リアムは両親ときょうだいにガブリエラを紹介。エクササイズ、サーフィン、ビーチでリラックス…と同じ趣味を持つ2人。リアムの友人もガブリエラと一緒に過ごしているそう。「リアムはとても良いムードです」と情報筋がコメントしています。
元妻のマイリー・サイラス(27)はリアムとの破局後、リアリティスターのケイトリン・カーター(30)と交際。その後はコーディー・シンプソン(23)と交際をスタートさせ、いちゃつきぶりがSNSで公開されています。そんななか、世間にはリアムがなんとなく寂しげにうつっていたのも事実。でも今は、こんなにラブラブな恋人がいて、幸せそうな様子で何より!!

この投稿をInstagramで見る

????‍☠️

PRINCE NEPTUNE(@codysimpson)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る