ブルックリン・ベッカム、新恋人とのイチャイチャが止まらない

昨年11月から交際をスタートさせたといわれているブルックリン・ベッカム(20)とニコラ・ペルツ(25)。
Brooklyn Beckham Instagram
スクリーンショット 2020-01-12 23.37.37
▲ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツ。


交際から約2か月が経過し、ブルックリンは自身のインスタグラムにニコラとの写真を次々と投稿。新年をニコラと迎えていたブルックリンは、花火をバックにキス、バスケットコートでのキス、宿泊先のホテルでのバックハグ…と、彼女との生々しいプライベートなショットを公開しています。
ブルックリンは恋に夢中になるタイプのようで、ニコラの前に付き合っていたモデルのハナ・クロス(22)との2ショットも当時公開していました。
人前でいちゃつくことも多く、これについては元カノであるクロエ・グレース・モレッツ(22)がコメントしたことも。インタビューで、自分との破局後にレクシー・パンテラ(30)と交際していたブルックリンについて、「私は公共の場でベタベタするのは好きじゃないの」と語っていました。
盛り上がり最高潮の様子のブルックリンとニコラ。元カノのハナがそうであったように、ニコラと母ヴィクトリア・ベッカム(45)とのショットが見られる日は近いのかも!
Brooklyn Beckham Instagram
スクリーンショット 2020-01-12 23.49.17
Brooklyn Beckham Instagram
スクリーンショット 2020-01-12 23.49.56
Brooklyn Beckham Instagram
スクリーンショット 2020-01-12 23.50.11

ページ上部へ戻る