【2020 GG賞】ファン歓喜!! ブラピとジェニファーが繋がった瞬間

5日(現地時間)、ロサンゼルスのビバリーヒルトンで開催された第77回ゴールデングローブ賞授賞式。今年の見どころは、ともにノミネートされていたブラッド・ピット(56)とジェニファー・アニストン(50)。ついに2ショットが見られるか!? と注目を集めました。
Newscom/Zeta Image
jenbrad202015
▲ブラッド・ピットとジェニファー・アニストン。


もちろん賞レースの行方も気になるところ。『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』でノミネートされていたブラッドが助演男優賞を受賞しました。
残念ながら授賞式での2ショットはありませんでしたが、ステージ上でブラッドがスピーチをした映像のなかで、貴重な瞬間が!!
「(授賞式に)僕の母を連れて来たかったんだけど、叶わなかったんだよ。なぜなら、どんな女性でも隣りに経つと付き合ってるってことになって、気まずくなるだけだからね」とブラピがジョークを飛ばした瞬間、カメラがジェニファーの顔をうつしたのです!! これにはネット上でファンも喜びの声をあげました。
昨年、ジェニファーの50歳の誕生日パーティにブラピが出席したことが報じられれば、復縁かと騒がれるなど、ファンのみならずメディアも期待する2人の仲。来月51歳になるジェニファーの誕生日パーティも要注目です。


ページ上部へ戻る