激やせのアデル、ハリー・スタイルズと一緒にバカンス

アデル(31)がハリー・スタイルズ(25)と一緒に東カリブ海のアンギラでバカンスを過ごしていると欧米メディアが報じました。 
Adele Instagram
スクリーンショット 2020-01-05 19.56.55
▲アデル。


ドット柄のワンピを着てビーチで笑顔を見せているアデル。その姿はとてもスリムになっており、まるで別人レベル!! 豊かなバストも谷間に隙間ができるほど小さくなっています。
衝撃的なのはそんなアデルの姿だけではありません。その場になんとハリー(25)も一緒にいたというのです。このニュースにファンは騒然!!
「ハリーとアデルが一緒にバカンスを過ごしてるって?? そうだよ、間違いなくコラボだね」
「ハリーとアデルがコラボした時のパワーを想像できる? 」
SNSではこうした意見が多く見られましたが、ジェームズ・コーデン(41)もアンギラでハリーと一緒にファンとの写真撮影に応じていることから、仲の良い彼らが一緒に滞在しているという見方も。
いずれにしてもエキサイティングなメンバーです!!

この投稿をInstagramで見る

Harry with fans in Anguilla January 2 via reese_mitria

Harry Styles Daily Updates ????(@harry_update)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る