キャメロン・ディアスに第一子が誕生!!

キャメロン・ディアス(47)と夫ベンジー・マッデン(40)が、ともにインスタグラムで第一子となる女児誕生を発表しました。
Benji Madden Instagram
スクリーンショット 2020-01-04 13.51.48
▲キャメロン・ディアスと夫のベンジー・マッデン。


「マッデン家からあけましておめでとう! 娘のラディックス・マッデンが誕生したという報告で新しい年代を始められることはとても幸せで、感謝しています。彼女はすぐに私たちをメロメロにして、家族の一員になりました」とラディックスちゃんの誕生を報告。
また、このニュースを知らせることができる喜びを感じる一方で、ラディックスちゃんのプライバシー保護のため、写真を投稿したり、情報を共有することはないとコメントしています。
キャメロンとベンジーは2015年1月に結婚。結婚当初から子供を欲しがっていると報じられていました。新年そうそう、めでたいニュースですね!!
Benji Madden Instagram
スクリーンショット 2020-01-04 09.54.45

ページ上部へ戻る