【年末年始に観たい!!】Amazonプライム・ビデオで海外ドラマをイッキ観! おすすめその①

個人的にコスパが優れていると思うのがAmazonプライム・ビデオ。特にアメリカのエンターテインメントが好きな人にはおすすめ。今年の冬の目玉は「モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~」ですね。
Newscom/Zeta Image
anne201912
▲「モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~」プレミアでのアン・ハサウェイ。


思いも寄らない人物との友情。失恋のやり直し。転換期を迎えた結婚生活。デートとは言えないかもしれないデート。型にはまらない形の家族。これらすべては、ニューヨーク・タイムズ紙の人気コラム「Modern Love」に実際に投稿されたエッセーに基づく、愛の喜びや苦悩についてのユニークな物語です。

年末年始にぴったりのロマコメ
配信を今か今かと楽しみに待っていたので、当然ながらイッキ観!! 1話約30分という長さも絶妙です。
こういうアンソロジーものはハズれもあったりするけど、そんな心配は無用。8話それぞれが味わい深い珠玉のストーリーで、心がじんわりと温かくなるものばかりです。
「3. ありのままの私を受け入れて」はアン・ハサウェイが主演。とてもアン・ハサウェイらしい役柄で安定感あり。
ロマコメ好きにはたまらないシリーズで、年末年始にぴったり!!!  
「モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~」
1. 私の特別なドアマン
2. 恋のキューピッドは世話好き記者
3. ありのままの私を受け入れて
4. 夫婦という名のラリーゲーム
5. デートの幕あいは病院で
6. パパみたいな人とデート?
7. 僕らが見つけた家族のカタチ
8. 人生の最終ラップは より甘く
Amazonプライム・ビデオで配信中

この投稿をInstagramで見る

????????????❤️ @modernlovetv is now streaming. ????????????????

Amazon Prime Video US(@amazonprimevideo)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る