カイア・ガーバー、両親がアパートの前で困惑顔

28日、ニューヨーク・マンハッタンのカイア・ガーバー(18)のアパート付近でキャッチされたのが、彼女の両親、ランディ・ガーバー(57)とシンディ・クロフォード(53)夫妻。
Cindy Crawford Instagram
スクリーンショット 2019-12-29 00.53.35
▲左から、ランディ・ガーバー、カイア、シンディ・クロフォード、プレスリー。


Page Six」によると、2人は数回ビルを出入りしてから、歩道で約15分間会話していたのだとか。
2人の正確な会話の内容は不明ですが、目撃者のコメントではアパートの前庭でランディがゼスチャーまじりに誰かの状態についてシンディに話していたといいます。その会話から察するに、その誰かは目が傷ついており、異常な精神状態だったのだそう。
その誰かがピートなのかどうか明らかになっていませんが、彼はすぐにアパートから出てきて、パーカーで顔を隠して車に乗り込んだのだとか。その後、両親はアパートの中へ入ったと、同紙は伝えています。
今月初旬、カイアとピートの交際についてシンディは、シリアスな関係にならないうちに別れて欲しいと思っている…と関係者がコメント。
今回の事態がネガティブな出来事じゃなければいいのですが。

ページ上部へ戻る