ラッセル・クロウ、あのセレブと飛行機で隣りの席に!!

ラッセル・クロウ(55)がロサンゼルスからシドニーへ向かう機中、隣りの席に座ったのがニコール・キッドマン(52)だったことをツイッターで明かしました。。
Russell Crowe Twitter
スクリーンショット 2019-12-22 23.22.09
▲ラッセル・クロウとニコール・キッドマン。


ラッセルは「カンタス、クレイジーなロサンゼルスからクリスマスを過ごすために我が家に運んでくれてありがとう。そして、この世で最も好きな人を隣りにしてくれた贈り物に感謝しているよ」という文章とともに、ニコールとの2ショットをツイート。
最近では、映画『ある少年の告白』で夫婦役を演じたラッセルとニコール。この2人が同じ飛行機に乗り合わせるなんて、すごい偶然です。しかも航空会社の粋な計らいで隣り合わせとはかなりレア!!
今年6月、米Showtimeで放送されたリミテッドシリーズ『The Loudest Voice(原題)』でアメリカのメディア王、ロジャー・エイルズを演じたラッセル。スキンヘッドの巨漢での怪演ぶりが高く評価されました。役づくりなのか、それともリアルに体重が増えたのか、現在でも巨漢をキープしています。


ページ上部へ戻る