奇跡の46歳ケイト・ベッキンセール、極上ボディの秘訣を明かす

美しいルックス、そして20歳年下のピート・デヴィッドソン(26)と交際するなどの華やかな男性遍歴で、”奇跡の46歳”という言葉がぴったりのケイト・ベッキンセール。
Kate Beckinsale Instagram
スクリーンショット 2019-12-19 09.03.55
▲ケイト・ベッキンセール。


劣化するどころか、時が止まっているかのような彼女の美のキープ法が米誌『Women’s Health』のインタビューで明らかになりました。
アルコールやカフェインを摂取しないというケイトは、自分にとってダークチョコレートを食べ過ぎるのは他の人がコカインを摂取するのと同じだとコメント。
「私は自分の体ととてもよくコネクトしているわ。もしストレスを経験したら、肉体的にそれを感じるということなの。だから、肉体的にストレスを取り除くことが得策。自分自身を馬か何かだと考えることが必要なのよ。さあ、パドックを走る時間よ、ってな具合ね」とも語っており、メンタル面でもフィジカル面でも自身を客観的にコントロールしていることを明かしています。
そんなケイトは20代までエクササイズとは無縁だったそう。けれど、映画『パール・ハーバー』(2001年公開)に出演する際、体重を落とすように言われたのだとか。そのためのダイエットは決して楽しいものではなかったといいます。
それなりに変遷を経て、極上ボディを手に入れたケイト。今後も憧れの存在として多くの女性の羨望の的でい続けるのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

@womenshealthmag ????????????

Kate Beckinsale(@katebeckinsale)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る