カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソンが破局!?

9日(米国時間)、カーラ・デルヴィーニュ(27)のツイッターアカウントで、恋人アシュレイ・ベンソン(29)と別れたというツイートが!!
Ashley Benson Instagram
スクリーンショット 2019-12-10 18.36.32
▲カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソン。


また「ストレートになろうと思う」ともツイート。いきなりの方向転換でアシュレイとも破局? と思いきや、実はツイッターのアカウントをハックされてしまったそう。
他には、アイフォンをプレゼントするといった告知などもツイートされたのだとか。
まもなくして、カーラと彼女のスタッフによって偽のツイートは削除。米芸能サイトではハッキングの被害に遭ったと報じられました。
数日前、アシュレイがヌード写真を自身のインスタグラムに投稿し話題に。カーラもびっくりしたらしく、レイチェル・ブロズナハン(29)がコメント欄に投稿した衝撃マークの絵文字に、「本当にそうだよね」とコメントするなど、仲の良さが伝わってくるカーラとアシュレイ。
人気が高いカップルだけに、破局がガセだったことにホッとした人も多かったのでは!?
Ashley Benson Instagram
スクリーンショット 2019-12-10 18.31.18
▲アシュレイ・ベンソン。
Ashley Benson Instagram
スクリーンショット 2019-12-10 18.32.43

ページ上部へ戻る