スリちゃん、父トム・クルーズそっくりに!!

トム・クルーズ(57)の娘スリちゃん(13)が、マンハッタンの自宅近くで母ケイティ・ホームズ(40)と一緒にいるところをキャッチされました。
Newscom/Zeta Image
tom201911
▲トム・クルーズと当時の妻ニコール・キッドマン。1997年に撮影。


サンクス・ギビングをオハイオ州にあるケイトの実家で過ごし、マンハッタンの自宅に戻ってきたスリちゃん。スーツケースを手に、2人ともカジュアルな装いです。
それでも、スリちゃんが手にしているスーツケースはフェイバリット・カラーのピンク。ブルーのパーカーも星模様がポイントになっているなど、ちょっとしたこだわりが随所に見られます。
幼い頃から美少女として世間の注目を集めてきたスリちゃん。ローティーンになってからは、クールビューティの魅力も加わり、ますます父トムにそっくりに。トムが35歳の時に撮影された写真と比べてみると、輪郭と目元がよく似ているのがわかります。

ページ上部へ戻る