ジャスティン・ティンバーレイクの浮気報道で妻ジェシカ・ビールは…

映画『Palmer(原題)』の撮影で滞在中のニューオーリンズで、共演者アリーシャ・ウェインライト(30)と親しげな様子をキャッチされたジャスティン・ティンバーレイク(38)。
Justin Timberlake instagram
スクリーンショット 2019-11-26 18.45.00
▲ジャスティン・ティンバーレイクと妻のジェシカ・ビール。


グループでバーを訪れたという彼らですが、他の人々と離れてオープンテラス席に。アリーシャがジャスティンの膝の上に手を載せていたり、2人が指を絡ませて恋人つなぎをしている様子は、何やらただならぬ雰囲気が流れているようにも見てとれます。しかもジャスティンは左手薬指の結婚指輪を外していたことから、交際説が浮上する騒ぎに。
そんな風に大きく報じられた理由の一因はジャスティンの愛妻家ぶり。妻ジェシカ・ビール(37)ととても仲がよく、インスタグラムにも度々2ショットを掲載することなどからも、おしどり夫婦と呼ばれています。
そして先日、ジャスティンとアリーシャとの報道があった後、初めてジェシカがキャッチされました。夫ジャスティンと異なり、結婚指輪をはめており、笑顔を見せていたジェシカ。この様子からは夫に疑いを抱いているようには見えませんが、夫婦間でどんな会話が交わされたのかーー。それは彼らのみぞ知る、といったところでしょう。

ページ上部へ戻る