ハル・ベリー、体を張ってついに手に入れたものを披露

ハル・ベリー(53)が自身のインスタグラムで割れた腹筋を公開しました。
Halle Berry Instagram
スクリーンショット 2019-11-09 15.12.30
▲ハル・ベリー。


総合格闘技が題材の新作映画『Bruised(原題)』で長編映画の監督デビューを果たすハル。この投稿には「目標を設定して達成するほどいいことはないわ。『Bruised(原題)』での私の目標の1つは割れた腹筋? そして今日、ついにそれを手に入れたの。信じられないような気分よ!」とテキストも一緒に投稿しています。
見事に割れた腹筋はまるでアスリートのようですが、このボディを手にいれるためには、かなり努力を重ねた様子。インスタグラムのストーリーズでは彼女のトレーナーが1日4時間のトレーニング、高脂肪で低炭水化物の食物を摂るケトジェニック・ダイエット、継続的な断食を行っていることを明かしています。

ページ上部へ戻る