まだまだ続いていた! キム・カーダシアン一家のハロウィン

「キューティ・ブロンド」の主人公エル・ウッズに変身し、家族では「原始家族フリントストーン」に扮するなど、今年もハロウィンを満喫していたキム・カーダシアン(39)。
Kim Kardashian Instagram
スクリーンショット 2019-11-04 16.58.53
▲キム・カーダシアンと長女ノースちゃん。


ところが、まだまだ仮装は続いていました!
家族全員で虫の着ぐるみを着た様子をインスタグラムで公開。着ぐるみで顔は見えませんが、カニエもちゃんと参加しています。ただの虫の仮装ではなく、衣装は本格的でかなりアーティスティックな仕上がり。カニエにいたっては新種のエイリアンのようです。
そしてもっとカジュアルな仮装も。映画『SING/シング』のキャラに扮したキュートなバージョンです。
長男セイント君はゴリラの少年「ジョニー」、その弟にサーム君。カニエはゴリラの少年たちの父である「ビッグ・ダディ」に。シカゴちゃんはヤマアラシの少女「アッシュ」です。
ここまでハロウィンに情熱を傾けるセレブも他にいないのでは!?


Kim Kardashian Instagram
スクリーンショット 2019-11-04 16.56.20

ページ上部へ戻る