【ハロウィンコス 2019】カイリー・ジェンナーはあのセレブに!!

ハロウィン前の週末、デミ・ロヴァート(27)主催のパーティが開催され、カイリー・ジェンナー(22)が姿を見せました。
Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2019-10-27 20.46.31
▲カイリー・ジェンナー。


こだわりの強いカイリーがどんなコスチュームだったのかというと、意外にもある意味地味なセレクト。マドンナ(61)でした。
ブラックのオールインワンスーツを着用したカイリーはブロンドのヘアにチェンジ。マドンナっぽさは満点な仕上がりです。
ただマドンナというだけではなく、重要なのは”いつのマドンナ”かということ。カイリーがチョイスしたのは、2003年の「 MTV Video Music Awards」の時のマドンナです。
この年、VMAでマドンナはブリトニー・スピアーズ(37)の唇へキスをするサプライズな演出があり、注目を集めました。
ということは、ブリトニー役もいるわけで、それは親友のアナスタシア・カラニコラウが担当。あのと気にブリトニーが着用していた白のミニワンピ姿です。
最近、こうしたシチュエーション込みのコスチュームを着用するのも、セレブのハロウィン・パーティでのトレンドとなっています。

この投稿をInstagramで見る

Britney and Madonna

Kylie Jenner News(@kyliesnapchat)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る