トム・クルーズ娘スリちゃんの秋ファッションがおしゃれ過ぎる

幼い頃から、ちびっこファッショニスタとして名を馳せた、トム・クルーズ(57)とケイティ・ホームズ(40)の娘スリちゃん(13)。
WENN.com / Zeta Image.
wenn34869805
▲昨年キャッチされた際のスリちゃん。


着用していた洋服がネットで完売になるなど、このところファッション・アイコンとして人気の高い母ケイティ同様、ぐんと大人びた雰囲気になったスリちゃんのコーデも注目のマトです。
ある日のコーデでは、スポーツを楽しんだ後なのか、黒のショーパン姿で。そんな時にもリュックやソックスなど、小物アイテムはフェイバリット・カラーのピンクをチョイス。
またある時は、ゆったりめのブラウスにロングスカートという大人顔負けのコーデを披露。ブラウン×イエローの組み合わせが秋っぽく、赤のサンダルのはずしテクも効いています。
ケイティとのリンクしたコーデも多いスリちゃん。共通カラーのブラウンでさりげなくリンクしています。白地のミニにブラウンのロングブーツで軽やかな秋ファッションがお見事!
それにしても、美人度がさらにアップした最近のスリちゃんなのでした。

ページ上部へ戻る