セレーナ・ゴメスがワン・ダイレクションのあの人と夜の外出!!

セレーナ・ゴメス(27)とナイル・ホーラン(26)が一緒に外出! 共通の友人であるコートニー・ロペス(36)が自身のインスタグラムに写真を投稿したことで明らかになりました。
Selena Gomez Instagram
スクリーンショット 2019-10-06 13.19.37
▲セレーナ・ゴメス。


「それぞれのスケジュール、旅行で頻繁に会うことは叶わないけれど、一緒にテーブルを囲んで食事を共にできる度にすごく感慨深くて嬉しいわ。自分の大好きな人たちが夫を取り囲んでくれているのを見ると泣きたくなる。彼らは本当の家族よ」
こうコメントを投稿しているコートニー。その家族のなかに、セレーナとナイルが含まれているということのようです。
以前、交際の噂が浮上したこともある2人ですが、2015年にテレビ番組「Entertainment Tonight」に出演した際、交際を否定しました。
先日、ジャスティン・ビーバー(25)とヘイリー(22)の結婚式が大きく報じられて、セレーナの心境が気になるところですが、こうして元気に過ごしているのを見ると安心しますね。

ページ上部へ戻る