グウィネス・パルトロウ、そっくりな三世代スリーショット

9月27日に47歳の誕生日を迎えたグウィネス・パルトロウ。
Gwyneth Paltrow Instagram
スクリーンショット 2019-09-28 11.00.53
▲グウィネス・パルトロウ。


彼女の誕生日を祝して、友人でジャーナリストのデレク・ブラスバーグ(37)が、グウィネス、ブライス・ダナー(76)、グウィネスの長女アップルちゃん(15)の三世代スリーショットを、自身のインスタグラムに投稿しました。
Derek Blasberg Instagram
スクリーンショット 2019-09-28 10.54.40
母と娘がそっくりで、三世代が並ぶとこうなるという見本のような3人。ナチュラルメイクなブライスとグウィネスですが、アップルちゃんはティーンらしくきっちり盛っています。
そんなアップルちゃん、グウィネスが許可なく自分の写真をインスタグラムで公開した際、怒りのコメントを投稿。スキーのヘルメットをかぶり、ゴーグルをつけているので、顔が見えている部分は少ないのですが、それでもNGだと抗議したのです。
対するグウィネスは「顔は見えてないじゃない!」と反論。見た目はよく似ても、ティーンの娘との関係は難しいみたいです。

この投稿をInstagramで見る

????⛷❤️

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る