【エミー賞2019】今年のベストドレスは?

9月22日(現地時間)に行われた第71回エミー賞授賞式。世界中が注目したこのアワードで人気の高かったドレスは?
Zendaya Instagram
スクリーンショット 2019-09-24 8.46.34
▲ゼンデイヤ。


まず、非の打ち所がないパーフェクトなドレススタイルを見せたのがゼンデイヤ(23)。
ゼンデイヤについてツイッター上では「誰もいないよね。誰もいないっていうのは、ゼンデイヤのスタイリストよりいい仕事をする人はいないってこと」「ゼンデイヤが勝ったから、エミーを見る必要なんてない。すべてにおいて勝った。彼女がエミーを制した」などと、ゼンデイヤのレッドカーペットファッションを賞賛する声が。
彼女のボディを美しく見せているドレスは「Vera Wang」です。


ケンダル・ジェンナー(23)も、自分のスタイルの良さを最大限に引き出すドレスをチョイス。「Richard Quinn」のマーメイドラインが美しいドレスは、この身長があるから着こなせる難易度高めのドレスです。ラテックス素材のトップスとの組み合わせもさすがトップモデルといったところ。


キャスリン・ニュートン(22)は瑞々しいイエローが美しい「Ralph Lauren」のドレスで。透き通るような白い肌とのマッチングもナイスで、若さが引き立つ爽やかなスタイルです。

ページ上部へ戻る