トレンドヘア「ボウル・カット」が男女問わず人気?

シャーリーズ・セロン(44)がボブヘアから大胆チェンジしたことで、注目を集めている「ボウル・カット」。
Charlize Theron Instagram
スクリーンショット 2019-09-15 22.06.19
▲シャーリーズ・セロン。
 


シャーリーズの場合、美しい顔のパーツがより引き立っていますが、果たして一般的にはどうなのか…というのが実情のこの「ボウル・カット」。言葉の通り、ボウルのようなシルエットであることから、そう呼ばれています。
そして、この「ボウル・カット」にチャレンジしたセレブが他にも!!
それはNetflixの人気ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でスティーヴ役を演じているジョー・キーリー(27)。
先日、ロサンゼルスで行われた「シャネル」の新しいフレグランス「ガブリエル・シャネル・エッセンス」の発売を記念したパーティに出席したジョー。お洒落なスーツをクールに着こなしていますが、そのヘアスタイルはこれまでのラフなリーゼントではなく「ボウル・カット」です。
そんなジョーを、ネット上ではケリー・オズボーンと比べる人も。また、ヘアスタイルに気を取られがちですが、何気にチラ見えしている胸毛も衝撃的!?

ページ上部へ戻る