グウィネス・パルトロウ、大自然のなかでのヌードが物議

自身がてがけているライフスタイルブランド「GOOP」が11年を迎えるなど、そのセンスと手腕が高く評価されているグウィネス・パルトロウ(46)。
Gwyneth Paltrow Instagram
スクリーンショット 2019-09-12 08.20.57
▲グウィネス・パルトロウ。


彼女が提案するライフスタイルの信奉者もいれば、ヘイターもいるのは人気稼業ゆえ。というのも、「GOOP」の公式インスタグラムに投稿されたヌード写真が、物議をかもしたのです。
緑豊かな大自然の中、一糸まとわぬ姿でヨガのポーズを決めている白人女性。ネット上では「もしかしてグウィネス本人?」と話題になるほどグウィネス似です。
Goop Instagram
スクリーンショット 2019-09-12 08.16.06
この投稿に対して、「Goopはよく間違いを犯すよね。インスタの投稿はミレニアルな白人の女の子。それってリアルなボディ・イメージではない」「こんな表面的に理想化された画像。マジで?」といったコメントが寄せられています。
こうしたヘイターの意見に反対するコメントも。
「ヘイターたちへ。あなたがボディイメージについて話すとき、自らのボディを憎んでるの? “すべて”のボディを容認するということは、この写真のボディをも含んでいるということ」
グウィネスの見解が知りたいところです。

ページ上部へ戻る