トム・クルーズ娘、スリちゃんの現在はまるで「ゴシップガール」!?

トム・クルーズ(57)とケイティ・ホームズ(40)の娘であることから、常に世間の注目を浴び続けてきたスリちゃん(13)。両親に抱かれて泣いていることの多かった幼い頃とは変わって、最近ではローティーンらしい活発な場面をパパラッチされています。
Newscom/Zeta Image
tom20199_01
▲トム・クルーズ、ケイティ・ホームズ、スリちゃん。


先週、ニューヨーク・マンハッタンで母ケイティと一緒にいたスリちゃんは、白のトップスにフレアータイプのデニムを着用。ソーホーでランチをとり、ショッピングを楽しんだ後でタクシーをつかまえるところをキャッチされました。
この日はシンプルなコーデですが、スリちゃんといえばピンク&リボン好き。日々のファッションはカラフルかつキュートでとてもファッショナブル。キラキラしたヘッドアクセを着用するなど、そのファッションはまるで、ドラマ「ゴシップガール」のようです。

ページ上部へ戻る