クロエ・カーダシアンがインスタでコメント欄を閉じるほど言われなくなかったこと

ダイエットに成功し、昨年4月、第一子出産後もナイスボディをキープしているクロエ・カーダシアン(35)。そんな彼女がインスタのコメント欄を閉じるほど触れられたくなかった話題とは?
Khloe Kardashian Instagram
スクリーンショット 2019-08-31 13.29.05
▲クロエ・カーダシアン。


クロエはスキンケアに関する広告でセルフィーを投稿。テキストに”輝く素肌”とあるように、とても美しい肌なのですが、ユーザーの目はクロエの唇に注目!!
「悪いけど、唇をいじりすぎ」「もし唇を閉じることができないとしたら、それはフィラーの入れすぎ」といったコメントが寄せられのだとか。そこでクロエはコメント欄を閉じたというわけです。
確かに、写真を見ると唇が以前にも増して大きくなっている様子。広告だからということもあるでしょうが、唇については触れられたくないようです。

この投稿をInstagramで見る

Hey glow!!! ✨ #ad Shout out to Melissa @skinthesisinc for my healthy glowing skin ????

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る