2度豊胸手術をしたカーディ・B、その理由を明かす

元ストリッパーという異色の経歴を持ち、女性ラッパーとして大成功を収めているカーディ・B(26)。
Cardi B Instagram
スクリーンショット 2019-08-13 12.51.26
▲カーディ・B。


今年初旬、2度目の豊胸手術を受けたことを明かしており、ぶっちゃけキャラとしても知られています。
そんな彼女が、自身のインスタグラムで豊胸手術を受けた理由を明かしました。シースルーのトップスから豊満なバストが透けて見える写真と「私は泳げないから、浮くためにこのオッパイを買ったんだ」とテキストを投稿。豊胸の噂はあっても認めるセレブはごくわずかななか、やっぱりぶっ飛んでいます。
今年5月、脂肪吸引と豊胸手術の影響で体調不良となり、ライブをキャンセルしたカーディ・B。ストリッパー時代にヒップを大きくする手術を受けたことも明かしています。

この投稿をInstagramで見る

Issa vibe

MOSTHATEDCARDIさん(@iamcardib)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る