アンジェリーナ・ジョリー、トップレスでCMに登場

アンジェリーナ・ジョリー(44)が広告塔を務めるゲランの香水「Mon Guerlain Eau de Parfum Intense」のCM映像が公開になりました。
Guerlain Instagram
スクリーンショット 2019-08-03 23.32.47
▲アンジェリーナ・ジョリー(写真右)。


ベッドの上に寝転んだアンジーは、トップレスのうえにシーツをかけただけでセクシーな表情。背中のタトゥーのこれほどのアップはかなりレアかも。そして何より美しいのは透明感のある肌。ミニマルなメイクで肌の美しさがより際立っています。

セクシーな面を表現しつつも、プライベートではお母さんとしてのお出かけを何度もキャッチされているアンジー。三女ヴィヴィアンちゃん(11)が飼っているウサギの餌を買いに、ペットショップに訪れたり、三男ノックス君(11)も一緒にショッピングに出かけたりと、子供たちと一緒に出かけることが多いようです。
アンジーの肩くらいまで身長が伸びているほど、ぐんと成長しているヴィヴィアンちゃんとノックス君。アンジーによく似ているノックス君の美少年ぶりにも注目したいですね。

ページ上部へ戻る