セレーナ・ゴメス、イタリアで料理教室へ

現在、イタリアに滞在中のセレーナ・ゴメス(27)が自身のインスタグラムで近況報告。イタリアでのバカンスをエンジョイしている様子を公開しました。
Selena Gomez Instagram
スクリーンショット 2019-08-02 20.26.43


「ときどき、どれだけ私が感謝しているか説明できないことがあるわ。そしていま…仕事に戻るね」とコメント。ヨットの上でくつろぐ様子や友人たちとの記念撮影など、イタリアでの充実した休日を報告しました。
そのなかにはエプロンをして、料理をしている様子も。エプロンに「DESINARE」とプリントされており、フィレンツェにあるクッキングスクール「DESINARE」での一コマのようです。
ローマ、カプリ島、そしてフィエンツェとイタリアを満喫しているセレーナ。「仕事に戻るね」というコメントからも伝わってくるように、英気を養った彼女が仕事の場に戻ってくるのはすぐのようですね。
Selena Gomez Instagram
スクリーンショット 2019-08-02 20.26.30
Selena Gomez Instagram
スクリーンショット 2019-08-02 20.26.15

ページ上部へ戻る