デート現場を目撃されたレディー・ガガ、その相手は意外にも?

今年2月、婚約者クリスチャン・カリーノ(49歳)との破局が明らかになったレディー・ガガ(33)。
Lady Gaga Instagram
スクリーンショット 2019-07-30 22.56.27
▲レディー・ガガ。


婚約解消前から、ガガは映画『スター誕生』の監督であり、共演者でもあるブラッドリー・クーパー(44)との交際がまことしやかさに囁かれていました。
そして6月、ブラッドリーがパートナーのイリーナ・シェイク(33)と破局したことから、さらにガガとブラッドリーの交際説が濃厚に。
そんなガガが、デート現場をキャッチされたと米誌『People』が報じました。同誌によると28日(現地時間)、ロサンゼルスのスタジオシティにあるレストラン「Granville」で食事を楽しんでいたというガガ。一緒にいた男性は、ブラッドリーではなくサウンド・エンジニアのダン・ホートン氏(37)。


幾人かの目撃者によると、2人は友達以上の関係に見え、食事している間、何度もキスしていたのだそう。
ガガとブラッドリーの恋人としての2ショットが見られないのは残念ですが、圏外から突然登場したこの男性と今後どんな展開を見せるのか、要注目です!!

ページ上部へ戻る