マイリー・サイラス、愛するペットを亡くしていたことを明かす

マイリー・サイラス(26)がインスタグラムのストーリーズで飼っていたペットが亡くなったことを明かしました。
Miley Cyrus Instagram
スクリーンショット 2019-07-13 21.17.41
▲マイリー・サイラス。


亡くなったペットは豚の「ブッバ・スー」。マイリーは「打ち明けるのがとても悲しいわ..私の大切な友人、愛する豚が亡くなったの…ずっとあなたを恋しく思うでしょうね。たくさんの楽しい時間をありがとう」とコメントし、ブッバ・スーとの2ショットを投稿しました。
2014年、愛犬フロイドが突然亡くなった後、ブッバ・スーを引き取ったマイリー。フロイドを失って悲しみに暮れていたマイリーを救ったとも言える存在だったペットだけに、気落ちしているのは想像に難くありません。
マイリーは、昨年11月に起こったマリブでの森林火災で自宅を焼失。火災の際には、夫リアム・ヘムズワース(29)が動物たちを避難させ、全員無事でした。現在2人はナッシュビルに居を構えており、7匹の犬、4頭の馬、3匹の猫たちと一緒に暮らしています。

ページ上部へ戻る