海外ドラマ「マクガイバー」シーズン2が無料初放送!!

イケメン主人公が天才的な科学知識とその場の機転であらゆるトラブルを乗り越えミッションをこなしていく、大人気の痛快アクションドラマ「マクガイバー」シーズン 2 が、7月7日(日)22:00 よりDlifeにて無料初放送されます。
Key Art


本作は、80 年代にアメリカにて放送され日本においても大人気を博した『冒険野郎マクガイバー』のリメイク版で、アメリカ政府の秘密組織フェニックス財団のエージェント、アンガス・マクガイバーが科学知識とその場の機転により、相棒のジャック・ダルトン、天才ハッカーのライリー・ディヴィスらと共に、国内外でのあらゆるミッションを遂行していく痛快アクションドラマです。
MG2-epi0223-0225i
新たに開始するシーズン2では、父親捜しの旅に出たマクガイバーと相棒のジャックが宿敵マードックの脱獄の情報を聞き、キューバへ向かったところから始まります。徐々に明らかになっていく父親の秘密と新たにメンバーに加わる美女サマンサ・ケイジの存在が新シーズンの見どころです。
主人公のマクガイバーを演じるのは、「X-MEN」シリーズに登場し、その甘いマスクで人気となったルーカス・ティル。相棒のジャックは、『CSI:科学捜査班』にて 15 年以上に渡ってニック・ストークス捜査官を演じてきたジョージ・イーズ。
また、マクガイバーの幼なじみでルームメイトでもあるボーザーは TV ドラマ「ラッシュアワー」にメインキャストの1人として出演するジャスティン・ハイアーズが演じます。さらに吹き替え版では、主人公マクガイバーの吹き替えを俳優や歌手としても活躍している大人気声優、宮野真守さんが担当。キャスト達のウィットに富んだ会話のやり取りから緊迫した場面の一人芝居まで表現力豊かにいきいきと演じています。

「マクガイバー」シーズン 2
Dlifeにて
(二)7月7日(日)スタート 毎週日曜日 22:00~23:00ほか
(字)7月13日(土)スタート 毎週土曜日 25:00~25:55
■第 1 話 『創造か死か』 ストーリー
マックとジャックはキューバで拷問されていた。マックの父を捜す旅に出たが見つけられずにいたところ、マードックが脱獄したとの連絡を受け、キューバ入りしたのだった。
©MMXIX CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved.
© Dlife

ページ上部へ戻る