まるで本物!? デミ・ムーア、偽●●を公開!!

デミ・ムーア(56)がみずからのインスタグラムに、フェイクの乳首がバッチリうつっている写真を公開しました。
Demi Moore Instagram
スクリーンショット 2019-06-08 15.06.49
▲デミ・ムーア。


アップされた写真はメイク中と思われ、上半身はほぼむき出しなのですが、普通とは異なる様子。「妊娠するのは簡単よ…偽の乳首は許されるかしら?」というテキストと「The Seventh Sign」(映画『第七の予言』)のハッシュタグがついていることから、映画での特殊メイクであることがわかります。
何を思ってこの写真を投稿したのか意図は不明ですが、なかなかレアなショット。この投稿に対してグウィネス・パルトロウ(46)が「いいね!」をつけているのも、気になります。

ページ上部へ戻る