再現が難しい!? 似てるようで似てない、アリアナ・グランデの蝋人形

ハリウッドスターやミュージシャン、歴史上の偉人、スポーツ選手など、セレブたちの等身大フィギュアを本人そっくりに再現する「マダム・タッソー」。
Madame Tussauds Instagram
スクリーンショット 2019-05-25 08.38.37
▲マダム・タッソーろう人形館のアリアナ・グランデ。


先日、「マダム・タッソー」ロンドンの公式インスタグラムで公開されたアリアナ・グランデ(25)のフィギュアが公開。ファンからはその仕上がりについて、「すべてが別人」「彼女に似てないと思うのは私だけ?」といった否定的なコメントも寄せられました。
確かに顔がアリアナのようでアリアナじゃないような…。
プリヤンカー・チョープラー(36)やクリス・ジェンナー(63)ら、他のセレブは本人も満足の出来なのですが、アリアナは再現が難しかったのでしょうか?

ページ上部へ戻る