クロエ・カーダシアンに整形疑惑が浮上

長女トゥルーちゃん(1)を出産後、みるみるスリムとなり、美しさに磨きがかかっているクロエ・カーダシアン(34)。そんな彼女に整形の疑惑が浮上しました。
Khloe Kardashian Instagram
スクリーンショット 2019-05-20 17.24.58
▲クロエ・カーダシアン。


ローラ・ワッサーのポッド・キャスト「Divorce Sucks!」に出演したクロエ。その様子を見たファンが鼻をお直ししたのではないかとツイートしたのです。
そして、クロエ自身がインスタグラムに投稿した横顔の写真に対しても、「あなたの鼻に一体何が起こったの?」「新しいマイケル・ジャクソン」などのコメントが寄せられました。
しっかりした鼻が特徴的だったクロエですが、現在はかなり鼻筋が通った状態へと変わっているようにも見えます。
ちなみに母親のクリス・ジェンナー(63)は整形をオープンにしていることで知られているのですが、果たしてクロエは…!?

この投稿をInstagramで見る

Oh Brucey

Khloe Kardashian Fanpageさん(@khloekvideo)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る