ハル・ベリー、超クールな刈り上げヘアを披露

先日、ロサンゼルスのチャイニーズシアターで行われた映画『ジョン・ウィック:パラベラム』のプレミアに主演キアヌ・リーブス(54)とともに登場したハル・ベリー(52)。
Halle Berry Instagram
スクリーンショット 2019-05-16 16.53.14
▲ハル・ベリーとキアヌ・リーブス。


この日は、ブラックのオールインワンタイプのショーパン姿だったハル。鍛え抜いたボディで年齢を感じさせないクールな着こなしを見せました。
クールなのはファッションだけではなく、実はヘアスタイルも。一見普通のアップヘアと思いきや…
実はアップヘアの後ろ姿は、超はげしい刈り上げ!! イナズマ的なマークが思いっきり主張しています。
絶妙に計算されたデザインなのか、後頭部をスタイリッシュに見せるこのヘアスタイル。なかなかチャレンジしづらい刈り上げですが、50歳を過ぎてこのスタイルがキマっているのがカッコイイですね!!

View this post on Instagram

Tonight’s line-up by the great @ohre.kilpatrick 〰️

Halle Berryさん(@halleberry)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る