アンジェリーナ・ジョリーが母の日に子供たちと出かけた場所

12日(現地時間)、ロサンゼルスでアンジェリーナ・ジョリー(43)が子供たちと一緒に出かけたところをキャッチされました。
WENN.com/Zeta Image
angie2019512
▲アンジェリーナ・ジョリー。


日本と同じく母の日だったこの日、アンジーはザハラちゃん(14)、ヴィヴィアンちゃん(10)、そしてノックス君(10)とスーパーマーケット「ホール・フーズ」でショッピング。
アンジーはいつもと同じオールブラックのコーデで。ザハラちゃんは肩出しスタイルでカートを押す姿に姉御の風格が漂っています。ヴィヴィアンちゃんはカーキのつなぎ、ノックス君はキャップをかぶっており、それぞれが個性的なスタイルです。
前日にはビバリーヒルズでパックス君(15)、ザハラちゃん、そしてシャイロちゃん(12)らと一緒にいるところをパパラッチされたアンジー。
お出かけは子供達と一緒のことが多く、なかでもパパラッチされる回数が多めなのがヴィヴィアンちゃん。今月初めには日本の100均「ダイソー」に出没し、話題となりました。

View this post on Instagram

Angie with Vivi in Los Angeles ❤???? #AngelinaJolie #VivienneJoliePitt ✨

Angelina Jolieさん(@angelinajolieweb)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る